副業やり始めました。

実は僕はしがないサラリーマンですが、最近ついています。

 

副業をやり始めたんだけど、それが本業にもいい影響を与え始めました。

 

いやそれというのもね、

営業先の専務のおばちゃんと仲良くなってね、なんか肌が汚いって言われたんだよね。

うちの会社の売ってる物って相手が女の人なので、その外見はイマイチだってダメ出しをもらってしまいました。

 

服には気を使ってるので、それがどうすればいいんだよ。

実際に臭いや身だしなみにはかなり気を使ってたつもりなんだけど、その専務はそれじゃダメだって言うんだよ。

 

肌がボコボコしてて汚いからついそこに目がいっちゃって、営業の話になんて頭に入らないなんて。

 

くっそ。

 

ふざけんなよと思ったんだけど専務が、男用の化粧品くれたんだよ。

 

メンズファンデーションって流行ってるらしいんだよな。

 

メンズファンデーションで今まで芸能人がモデルかって感じで男が使うとは思わなかったけど、使ってみたら結構自然で肌が綺麗に見えるんだよ。

 

スキンデーションって言うやつ。

 

それまで話を聞いてもらえなかった他の会社でも、 受付の子の反応がなんとなくいい感じがするし、自信が持てるようになりました。



スキンデーション口コミで話は元に戻るけど、 副業っていうのはメンズコスメを紹介してくれた専務が持ってきてくれた話。

 

 

この副業の稼ぎを貯めて、 FX したいななんつって。

 

嘘嘘。



月の収入に5万円でも余裕があったら、かなりいい感じだよ。

 

副業っていいな。まぁ本業があっての副業だけどな。終了